nekosyachoo’s blog

ネコと小さな社長との暮らし

ネコ社長の始まり♯1

保健所からやってきたメンズモッちゃんこと、モナカさん。

 

 

保健所のゲージの中で他のネコさん達に蹴り落とされて、頭を踏んづけられていたモナカさん

 

 

 

今では我が家でお気楽生活。

 

f:id:nekosyachoo:20200726152209j:image

 

可愛く前足なんか曲げちゃってさー。

 

マンチカン彷彿とさせる、その短足さもまた良いですな。

 

マンチカンの血は恐らく一滴も入ってはいない。。

 

 

あ、そうそう。

主役はモナカさんですが脇役の私の事も少し。

 

 

私は小さな会社の社長をしております。

 

 

色々と苦悩もありますが、何とかかんとかモナカさんには不自由ない生活を提供出来ております。

 

 

時折、悩みなどが出るかもですが大体はモナカさんの独壇場であります。

 

f:id:nekosyachoo:20200726004006j:image

 

 

口元にを添えて貴族上がりみたいな雰囲気を出してますが、、

 

 

このダイソー100均で買って即日破壊されたオモチャの残骸です。。

 

 

棒の先にゴムで繋いでるタイプなんですが、

噛んで抱きしめて有無を言わさず、一心不乱蹴り蹴り攻撃

 

 

 

無残に棒から千切れた残骸でもまだ全力で遊んでくれているから、まあ良しですな。

 

 

壊れたと感じているのは私だけでモナカさんの中では全く壊れてニャんかいないんですね。

 

 

 

我が家には、この残骸がいくつも転がっておりまする。

 

たまに気づかず踏んでしまい、恥ずかしい声を出してビックリしてしまいます。

 

 

もはや地雷です。

 

 

そんなモナカさんとの日々をブログにしていきます。

どうぞ宜しくお願いしますニャ

 

f:id:nekosyachoo:20200726151217j:image