nekosyachoo’s blog

ネコと小さな社長との暮らし

ニュージランドにて購入したTシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

 

 

私のお気に入りTシャツニュージランドロトルアで購入したやつです。

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200731234422j:image

 

 

 

 

主観ではありますが、

ニュージランドと言えばキウイ。

 

 

 

なので探しましたキウイデザインが入ったTシャツを。

 

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200731233650j:image

 

 

あまり写真映えはしませんが。汗

 

 

 

小さなキウイを、これでもかと詰め込んだTシャツ。。笑

 

 

 

 

いざ着てみると、これがなかなかキュートなんです。

 

 

 

 

 

このTシャツを着ると色々思い出しますね。

自然豊かなロトルア景色を。

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200731234850j:image

 

 

も豊かでも透き通っていて。

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200731235936j:image

 

 

カモメまみれの桟橋

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200802145535j:image

 

 

放牧されているアルパカ、などを横目に、

大高原の真っ直ぐな道をドライブした日。

 

 

 

 

まだまだありますが、

そんな思い出が詰まったこのTシャツ

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200802150101j:image

 

 

見た目はあれですが、それ以上物語があります。笑