nekosyachoo’s blog

ネコと小さな社長との暮らし

トライアル♯9

 

保健所からやってきたモナカさん

 

 

実は最近、新たなお友達を迎える事を考えております。

 

 

 

多頭飼いは初めてで、とにかくモナカさんや新しい友達が仲良く過ごせれたらベストなのですが。

 

 

 

 

多頭飼いされている皆さんの情報を調べつつ、

まずはトライアルをしてみようと思いました。

 

 

モナカさんはご飯をちょこちょこ食べるので、

 

 

食事問題トイレ問題なども考えないとですね

 

 

モナカさんや、新しい友達に少しでも負担があれば中止しますが。

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200806095544j:image

 

 

 

そんな事も知らずに肉球メンテナンスに、いそしむモナカさん

 

 

 

 

保健所に居た時は、周りの猫ちゃんから

踏んづけられ突き落とされていた

 

モナカさん

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200806095950j:image

 

 

 

少し不安ではありますが良い結果になればなと思います。

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200806164121j:image

 

 

同じサイズのダンボー用意しておこうかな。。笑