nekosyachoo’s blog

ネコと小さな社長との暮らし

モナカとコロナ♯5

 

今はコロナ禍世界中が大変ですね。

 

 

 

 

経営者仲間と話す機会が多々ありますが、

大体どの業界も悲惨な状況です。

 

 

 

 

いつまで耐えれば良いのか明確にわかっていれば色々と計算もたちますが、

 

 

 

先が見えないのは辛いところですね。

 

 

 

私も海外のお客様が多くインバウンドの恩恵を受けていたので、かなりの大打撃です。

 

 

 

しかし泣き言ばかり言っていても仕方がないので、しっかりを取り直して行きます。

 

 

 

 

 

そう言えば鍋猫の画像を見た事がありますが、

あれは極上可愛いさですよね。

 

 

お鍋の中で猫ちゃんが丸くなって、見ているだけでほっこりです。

 

 

 

そんな鍋猫片鱗を感じさせてくれた

モナカさん。

 

 

 

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200728004333j:image

 

段ボール!!!

 

 

 

ちょっと想像していた鍋猫では無いですが、、、

 

 

箱猫ですね。

 

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200728010032j:image

 

モナカさん家猫なので有無を言わさずSTAY HOME

 

 

これからも宜しく箱猫モナカさん。