nekosyachoo’s blog

ネコと小さな社長との暮らし

冷たい眼差し♯6

皆さんは骨板矯正椅子をご存知ですか?

 

 

 

 

私には一緒に住んでいる彼女がいまして最近、

 

が少し辛いとの事だったので骨板矯正の椅子

 

プレゼントしたんですね。

 

 

 

 

私も何度か座りましたが実に優秀ですね。

 

 

 

しかしその椅子を牛耳る主

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200729213346j:image

 

 

そう、モナカさーん。

 

 

モナカさんも腰が辛いのかな?

 

猫背矯正したいのかな?

 

 

 

ちなみにモナカさんは、

より彼女が好きみたいです。。泣

 

 

いつも後ろを付いて回り

 

大体そばにくっ付いてますね。

 

 

 

 

私がリビングからいなくなってもシーンとしてますが、

 

いざ彼女が見えなくなると必死で探し回っています。

 

 

 

大好きなんですね。

 

 

 

そして私と2人きりで居る時に視線を感じて見てみると、、

 

 

 

 

f:id:nekosyachoo:20200729222552j:image

 

 

に出てますよモナカさん。。